SSブログ

春らしく [お花]

14日の水曜日に1ヵ月ぶりに東根温泉のお仕事行ってきました[手(グー)]

若女将さんがまだ、来てなかったので館内のお花などをいじってました[かわいい]

P1010212.JPG

お花が元気に咲いてもらうためにお水の交換なども毎日しないといけないです[グッド(上向き矢印)]

水を交換して、枯れたお花も外して、枯れそうなお花も切りなおして挿しなおしました[るんるん]

P1010213.JPG

こちらもシンプルに[グッド(上向き矢印)]

P1010215.JPG

トイレの前のお花も元気なかったので水の交換と枯れそうなお花を切りなおして挿しなおしたら元気が戻ってきました[るんるん]

何でも愛情を欠かさないですよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04744.JPG

今朝、雨が降ってるので春らしいさくら茶を入れました[ぴかぴか(新しい)]

春らしくて綺麗ですよね[るんるん]

がしょっぱくて飲めませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、香りが良かったよ~~ん[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

食欲の春???プルコギピザ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。