SSブログ

活け花教室 [お花]

昨日は春らしくて良いお天気でしたね[晴れ]

今日になってまたもや曇ってきました[パンチ]

天気の良い日に車を乗ったときに暖房もいらないぐらい暖かかった[るんるん]

昨日は春らしい花材を使って生けてみました[手(グー)]

P1010226.JPG

雪やなぎ、リューココリーネ、スイートピーとチューリップでした[るんるん]

DSC04763.JPG

先生が直してくれた後の写真です[るんるん]

タイトルは『春風に吹かれて』でした[るんるん]

DSC04762.JPG

先輩が可愛く活けました[わーい(嬉しい顔)]

お花の後にはやっぱり欠かさないのはお茶タイムでした[るんるん]

P1010228.JPG

KISEKOが持参した福島の『木の幡』のもちロールでした[るんるん]

P1010229.JPG

もちロールの後は先輩が持ってきたドライフルーツたっぷりのバウンドケーキです[るんるん]

お茶のほかにコーヒーも頂いた[喫茶店]

先生と先輩たちとの楽しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずサボり気味ですが少しずつやって行きたいと思ってます[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

癒しの一時うめくら ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。