SSブログ

PIZZAーLA [洋食ランチ]

3月は今週で終わりですね[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか、一日一日早すぎてるような気がするんですが[目]

来週から4月入ると言うのに外は吹雪いてるし[がく~(落胆した顔)]

寒いですが冬の寒さとやっぱり違うですね[パンチ]

春が確実近くに来てます[exclamation×2]

でも、もう雪は降って欲しくないんだよね[ふらふら]

寒いので出かけるのはイヤになってピザーラのピザを頼みました[手(チョキ)]

DSC04751.JPG

ピザだけで充分ですが申し訳なかったのでチキンも注文しました[るんるん]

DSC04752.JPG

スパイシーソーセージです[手(チョキ)]

粉末唐辛子とスパイシーオイルが付いてるのでお好みでいただきました[るんるん]

DSC04753.JPG

チキンも揚げたてだったので美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC04754.JPG

チーズがとろけてて、自分で唐辛子とスパイシーオイルでトッピングして美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

でも、さすがにこれ食べ切れません[目]

ダイエットするとかじゃなく、量が多かった[ふらふら]

残ったのは夕食に回します[手(チョキ)]

食生活のバランスが悪くて、全く野菜が摂ってないKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

BAROLO日々のおやつ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。