SSブログ

ウェスティンで贅沢ランチ [洋食ランチ]

日曜日山形は雪がちらちらっと降ってました[雪]

ちょっぴり薄着だったので結構寒かったんですが仙台は晴れてて良かったです[グッド(上向き矢印)]

買い物してぶらぶらしてお腹も空きました[目]

混んでるところ苦手なので静かな場所を探して辿りついたのはウェスティンホテルでした[グッド(上向き矢印)]

26階にレストランがあるので[グッド(上向き矢印)]

眺めも良くて、静かな場所でした[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなのでコース料理を頼んでみました[手(チョキ)]

でも、パシャパシャッ写真を撮る雰囲気ではなかったので控えめに3枚だけ撮ってきましたよ[手(グー)]

DSC04783.JPG

出てきた瞬間にちくわと思いましたがイカのお料理でした(笑

上品に盛り付けてて食べるのはもったいないのような[パンチ]

食べましたけどね[グッド(上向き矢印)]

DSC04784.JPG

メインのお肉料理でした[るんるん]

すごく柔らかくてソースとの相性もよかった[グッド(上向き矢印)]

最後にデザート出てきて[揺れるハート]

DSC04785.JPG

なんか、宝石箱みたいでしたね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

コース料理で量が決して多くはないんですが結構お腹がいっぱいになりますね[るんるん]

ゆっくりと時間をかけて一つ一つ丁寧に仕上げていくプロのステータスが感じさせられます[わーい(嬉しい顔)]

今度、仙台方面に行ったらまた、行きたいと思ってるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

日々のおやつBAROLOで休憩タイム ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。