SSブログ

山形駅前YOROZUYA屋 [お料理 グルメ]

木曜日の仕事終えた後にお邪魔してきました[手(チョキ)]

半年ぶりかな[目]

やっぱりここに来たら辛いもの食べないと[手(グー)]

知人と2人で飲みなしでお食事する感じで[るんるん]

夜中なのにお酒も飲まないKISEKOにしてみれば珍しいかも(笑

実は、イマイチ体調も良くないので禁酒中です[ひらめき]

DSC04788.JPG

鶏肉とニンニクの芽、竹の子の炒め物[exclamation×2]

美味しいですが辛いもの苦手の方にはオススメしません[ひらめき]

DSC04792.JPG

みて、この唐辛子の量[爆弾]

試しに食べてみたら口の中に燃えてるような熱さでした[爆弾]

と知人がそう言ってましたので、KISEKOも食べてみたんですが普通の辛さでした[手(チョキ)]

DSC04790.JPG

このお店の名物麻婆豆腐でした[わーい(嬉しい顔)]

この色も辛そうでしょう[グッド(上向き矢印)]

しびれる様な辛さでしたが美味い[手(チョキ)]

麻婆豆腐.jpg

でも、やっぱり辛いもの苦手の方にはオススメしないですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04793.JPG

夜中なのでご飯より麺が食べたいKISEKOが頼んだのは海鮮焼きそばでした[るんるん]

DSC04794.JPG

イカやエビなどの出汁が旨みが増してくれて、お酢をかけていただきました[グッド(上向き矢印)]

実は夜中じゃなくてもご飯より麺が好きなので[わーい(嬉しい顔)]

ご飯を頼むと麻婆豆腐を全部食べちゃいそうなので焼きそばにしました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに知人がご飯を頼んで勝手に麻婆丼をして食べましたよ[るんるん]

それでも2人でよく食べましたね[るんるん]

食べてわいわいして午前様になりました[目]

でも、お酒を飲んでなかったので帰りも楽でした[わーい(嬉しい顔)]

また、行こうと知人と約束してました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。