SSブログ

天童温泉 滝の湯 室内編 [温泉]

先週の日曜日にお泊りになった天童温泉 ほほえみの宿 『滝の湯』さんでした[るんるん]

春のみやび会のご招待いただきまして[るんるん]

なんか、たいしたことしてないのにお泊りのご招待されてて申し訳ない気持ちになりました[目]

5時前に舞台も無事に終了して片付けして一旦、部屋に入りました[手(チョキ)]

DSC05099.JPG

別館の4Fのお部屋になっております[ひらめき]

渡り廊下から中庭の風景を見ながら移動しました[るんるん]

DSC05097.JPG

素敵な日の辺りの良いお部屋で3人が泊まりました[手(チョキ)]

DSC05094.JPG

部屋に入っていっぷくして6時から打ち上げです[手(チョキ)]

なので、とりあえず荷物を置いて、写真が何枚を撮りました[手(チョキ)]

DSC05156.JPG

お茶うけは売店でも売ってるごまゆべしでした[るんるん]

翌日はわんちゃんのマロンがお世話になってるトリマーさんのお土産を買いました[るんるん]

DSC05155.JPG

3人がお行儀良く邪魔にならないように靴をちゃんと並びましたよ[手(チョキ)]

6時まで時間があっという間になったので宴会場に向かう途中にあること気づきました[ひらめき]

いたる場所にお花が飾ってありましたね[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

DSC05160.JPG

いっぱい飾ってあったんですが撮ったのはこの1枚だけでした[パンチ]

お花って、何とも思わない人も居るかもしれないんですがKISEKOは好きなんです[るんるん]


綺麗で癒やされるし[グッド(上向き矢印)]

盛大に飾るとかじゃなくても、目の届くところにさりげなく飾って[るんるん]

観る側の気持ちも違いますね[るんるん]

いつか、機会あったらまた行きたいとか思う気持ちも出てくると思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。