SSブログ

七日町【大沼家】 [お料理 グルメ]

26日の夜中に初めて行ってきました[パンチ]

もう、夜中の飲み歩き止めないと確実リバウンドになるのに[爆弾]

と思いつつ行ってきましたね[パンチ]

DSC05228.JPG



お通しはレンコンのキンピラでした[るんるん]

野菜なので太る心配もなく美味しくいただきました[手(チョキ)]

DSC05229.JPG

このお店は何でもあるんです[ひらめき]

カレーライスもあるんですがライスなしで注文して、生クリームをかけました[パンチ]

美味しいですがカロリー高そう[目]

DSC05230.JPG

こちらはKISEKOがわがままを言って作ってもらった激甘厚焼き玉子でした[るんるん]

もう、食べるとカロリーなんか考えなくなりますね[パンチ]

DSC05231.JPG

パスタも注文したかったんですが止めました[目]

DSC05231.JPG

イカの一夜干しをチョイスして[手(チョキ)]

ウーロンちゃんをグビグビしてました[パンチ]

オススメメニューも色々ありました[ひらめき]

今度、ナポリタンを食べてみようっと[るんるん]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

○特魚業部再び前田屋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。