SSブログ

大盤振る舞い [お酒]

先週の土曜日の話です[ひらめき]

1次会の駅前のお寿司屋さんから2次回に移動する5人組[手(チョキ)]

2次会は七日町とあるお店でした[グッド(上向き矢印)]

ここでKISEKOが暴走しましたね[パンチ]

NCM_0051.JPG

一番最初に飲んだのはこちらの【クリュッグ】のロゼでした[グッド(上向き矢印)]

シャンパンの中で一番好きな種類です[わーい(嬉しい顔)]

決して高いから好きとかではなく、自分の口に合うんだよね[グッド(上向き矢印)]

NCM_0054.JPG

クリュッグがなくなって次にドンペリを走りました[わーい(嬉しい顔)]

一昨年発売の限定品のカラードンペリの赤いラベルです[ひらめき]

全6色あるので今、殆ど出回ってないですね[るんるん]

NCM_0055.JPG

赤ラベルの次に青に変わって[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOも酔っ払ってきました[パンチ]

周りのテンションについていけない[目]

NCM_0059.JPG

この紫のラベルのドンペリが3本目で終了しました[るんるん]

もう、ここだけ世界が違うような[目]

ドンペリ3本にクリュッグロゼ1本合計4本を飲み干しました[パンチ]

すっかりと酔っ払ってますが記憶がちゃんとあります[ひらめき]

これだけ飲んでも帰るとかじゃなく、他に行こうっとしてるこのメンバーたち[パンチ]

結局午前さまになりました[目]

今週はおとなしく禁酒でもしようかな[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

駅前 宝来寿司サンドイッチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。