SSブログ

ランチと手抜き [洋食ランチ]

12日の土曜日、お昼ぐらいに仙台空港に着いた腹ペコのKISEKO[パンチ]

朝からコーヒーしか飲んでなかったので[喫茶店]

お腹が空きますよね[目]

とりあえず、空港内の食べ物やさんに入りました[手(チョキ)]

せっかくなので名物の牛タンでも食べないと[手(グー)]

でも、隣の席の客の牛タン定食みたら【硬そう】なのでたんシチューにしました[ひらめき]

DSC05363.JPG

ライスではなく、パンを選びました[手(チョキ)]

DSC05364.JPG

かなり柔らかかったです[わーい(嬉しい顔)]

【ちょっと硬いですね】[exclamation×2]食べながら隣の席の声が聞こえるんだよね(笑

たんシチューを注文してよかったです[るんるん]


14日にスープ餃子を作りました[るんるん]

534908_302663049818837_100002254346240_692338_642877013_n[1].jpg

いつも水餃子ですがその日雨でちょっぴり寒かったのでスープ餃子にしました[ひらめき]

ラー油も垂らして美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

香菜がなかったのでニラをトッピングしました[るんるん]

DSC05377.JPG

次の日に、残ったスープにうどんを投入して、シメジもプラスして[グッド(上向き矢印)]

またもや手抜き料理の完成です[わーい(嬉しい顔)]

お米は毎日食べてないんですが一日一麺を頂いてます[るんるん]

乾麺や焼きそばとかも色々と利用してます[るんるん]

NCM_0047.JPG

うどんも冷凍庫に常に入ってるので食べたいときに簡単に作れます[わーい(嬉しい顔)]

今日も、日中が食べ過ぎてて夜は手抜き焼きうどんでした[手(チョキ)]

そのうち、うどんバカになりそうなKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

サンドイッチ暴走中 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。