SSブログ

鶴岡 大松庵 [そば うどん ラーメン]

先週の日曜日に海までドライブをすることに[るんるん]

最高にいいお天気にも恵まれて友人と二入で海を見に行こうと同じ意見になりました[るんるん]

初夏の景色を楽しみながら最上川流れてる新庄方面から行きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05415.JPG

天気が最高に良かったんですが本格的の海水浴シーズンではちょっと早いですね[るんるん]

でも、水着姿の女性2人見かけました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、真っ黒に焼かれてます[目]

30分ほど海辺に座って海を眺めてました[るんるん]

気持ち的に落ち着きますね[わーい(嬉しい顔)]

お昼になってお腹も空いたのでKISEKOのオススメのお店に行くことに[ひらめき]

7号線新潟方面に向かって左側にありました[わーい(嬉しい顔)]

おそばと麦きりのお店【大松庵】でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05419.JPG

アカシアの花満開になって車から降りた瞬間に爽やかな香りが[グッド(上向き矢印)]

2時前だったので並ばずに座れました[手(チョキ)]

DSC05420.JPG

鶴岡方面はやっぱりおそばより麦きりです[わーい(嬉しい顔)]

迷わずに麦きりと天ぷらのセットを頼みました[手(チョキ)]

DSC05422.JPG

友人は大盛りのセットをチョイス[ひらめき]

DSC05424.JPG

もちろん天ぷらもついてました[わーい(嬉しい顔)]

つるっと滑らかな食感でした[るんるん]

イイ店を知ってるねと褒められました[揺れるハート]

帰りに庭に大きなネコちゃんが寝転がってました[猫]

DSC05426.JPG

KISEKOが声をかけたらこんな顔になりました[パンチ]


DSC05427.JPG


気持ち良さそうに昼寝中だったので怒られましたね(笑

お昼ごはんの後、山形に帰ることになりました[グッド(上向き矢印)]

帰りは月山を通り、土砂降りの雨が降ってきましたね[霧]

でも、安全運転で無事に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]


住所 鶴岡市水沢行司免43
電話番号1 0235-35-4041
営業時間 10:30~16:30
定休日 金曜日(祝日の場合営業)
駐車場 有り 20
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

白鷹 やまり菓子舗麺家 かぐら ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。