SSブログ

戦乱の愛 真実の物語 [映画]

先日、You Tubeで偶然この悲しいヴァイオリンの曲を聴きました[exclamation×2]

http://www.youtube.com/watch?v=0R1NUCLnlYE


小さい時に父親の本を生噛りで少しだけ読んだことあるんですが[目]

この切ない、悲しい曲を聞いてるうちに詳しく知りたくなってDVDを購入しました[手(グー)]

P1010234.JPG

愛は祖国より与えられ、祖国より奪われた

★流転の王妃・最後の皇弟★

ラストエンペラーの時代を生きた夫妻の波乱の生涯[目]

愛新覚羅 溥傑と浩の悲しい物語でした[ひらめき]

嵯峨家の長女、浩のもとへお見合いの話が舞い込んで、その相手は清朝最後の皇帝愛新覚羅溥儀の弟溥傑でした[exclamation×2]

そのお見合いは二人の運命の出会いとなり、その結婚は二つの国の結婚でもあった[exclamation×2]

愛は祖国より与えられ[exclamation×2]

祖国より奪われた[exclamation×2]

切なくて泣きながら2枚のDVDを一気に見てました[手(チョキ)]

久しぶりのDVD鑑賞でした[ひらめき]

最近、映画を見たのはいつだったかも忘れてしまい[目]

観たい映画たくさんあるんですが・・・

NCM_0055.JPG

今度、先日チョイスしたこの一点物のワンピで映画にでも見に行こうかな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。