SSブログ

ゴルフ IN 山形カントリー [趣味]

今日は朝から雨でしたね[台風]

雨の日にテンションが上がらないのはKISEKOだけなのかな[パンチ]

でも、ちょっぴりと良いことがあったので気分上々です[るんるん]

ここでは言えないナイ話なんだけど(笑



では×2本題に入ります[ひらめき]

先週の木曜日に晴れたので行ってきました[ゴルフ]

山形カントリーはちょうど一年ぶりになりますね[目]

蔵王よりアップダウンも少なく、優しいコースですが行く機会が少ないですね[ゴルフ]

NCM_0127.JPG

こんな晴れ晴れの最高なスポーツ日和に恵まれて気持ち良く回りました[るんるん]

NCM_0126.JPG

相変わらずカラフルのボールとティーを使ってます[わーい(嬉しい顔)]

打つ前にいいスコアになれるように念力をかけて(笑

楽しく回りました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0128.JPG

お昼ご飯は何にしようかといつも、楽しみにしてました[るんるん]

本当は大名かつ丼を食べたかったんですがメニューから消えましたね[目]

なので、この天丼にしました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0129.JPG

普段はお家で揚げ物しないから食べたいときにはお外で[ひらめき]

でも、さすがに量が多いですね[exclamation×2]

少し残りました[パンチ]

いつも食べてるんですが大食いではないですよ(笑

揚げ物の話で花小路の【キハチ】に行きたくなりました[るんるん]

誰かに連れてて貰うかな[揺れるハート]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

反省しない反省会再び五十番飯店 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。