SSブログ

トリミング [ペット]

久しぶりにマロンちゃんの登場です(笑

ずっと、食べてばっかりですっかりと食いしん坊になりました[パンチ]

夏場になると立派な毛皮も大変になるのでサマーカットにしてきました[手(チョキ)]

DSC07878.JPG

すっきりして帰ってきました[犬]

本人?本犬もかなりラクになって帰ってきた突端にすやすやと爆睡[るんるん]

毎回のことです[目]

マロンちゃんを預けてる間に一人でショッピング[るんるん]

またもや一点物のワンピースをGetしてきました[手(チョキ)]

NCM_0131.JPG

今まで黒系の洋服が多くてこの柄KISEKOにしてみれば珍しいです[exclamation×2]

お友達の勧めもあって思いっきり選びました[わーい(嬉しい顔)]

出かけるのはますます楽しくなりそう[るんるん]

誰か、デートを誘ってくださいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC05459.JPG

お昼になって適当にご飯を頂いて[るんるん]

ワンちゃんのマロンを迎えに行って[るんるん]

戻ったらおやつタイムに[パンチ]

DSC05397.JPG

上山のかりんとうです[るんるん]

久々のマロンちゃんの登場でも食べ物が欠かさないです[目]

やっぱりKISEKOって食いしん坊ですよね[パンチ]

今日も3時のおやつ何にしようっと考え中です[目]

食べてもいいんですがバランスよく食べないとダメなんですよね[パンチ]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

再び五十番飯店七日町 aqua vitae ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。