SSブログ

食いしん坊のおやつ [スイーツ]

今日は日曜日、晴れてますね[るんるん]

今からどこかに行こうっと[手(チョキ)]

その前にたまった写真をアップすることに[わーい(嬉しい顔)]

毎日×2本当によく食べてますね[目]

健康診断もちゃんとしてる?とか[ひらめき]

と、よく言われてます[exclamation×2]

はい、ちゃんと健康診断してるので今のところは健康そのものです[わーい(嬉しい顔)]

でも、こんなふうに食べたらやばいですよね[パンチ]

PhotoHenshu_20120525153954.jpg

先日、わかばのたい焼きを無性に食べたくて近所なので車を走らせて買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

一つ、一つすべて手作りなのでしっぽまであんこたっぷりで美味いです[るんるん]

NCM_0123.JPG

フルーツたっぷりのケーキもいただき[喫茶店]

DSC05197.JPG

お花のお稽古の後のお茶タイムも毎回の楽しみです[手(チョキ)]

DSC05196.JPG

洋菓子に和菓子などなど[るんるん]

DSC05446.JPG

飲み物もコーヒーにお紅茶など毎回お菓子に合わせて先生が淹れてくれてます[るんるん]

ケーキのカットはいつも先輩のスズキさんがしてくれてます[るんるん]

KISEKOが待ってるだけでした[パンチ]

月に2回のお稽古もかなり楽しみにしてます[るんるん]

たぶん、その楽しみはお花のお稽古よりこの楽しいお茶タイムですね[わーい(嬉しい顔)]

花よりダンゴが好きなKISEKOだから[パンチ]

お花の名前も生け方も難しいですが少しずつ覚えられるようになりましたよ[手(グー)]

食べてばっかりしないでもっと、勉強しないと[手(チョキ)]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。