SSブログ

想耕庵 番外編 [雑談]

昨日がアップした上山金瓶のあるお蕎麦屋さん『想耕庵』意外と知られてない[ひらめき]

KISEKOのブログ見た方から『どこにあるんですか』との連絡がありました[手(チョキ)]

ここをアクセスすれば分りやすいです[ひらめき]

http://soukouan.com/

のどかなところで、隣に日帰り温泉もあるそうです[いい気分(温泉)]

気になってる方ぜひ、行ってみてください[るんるん]

DSC05533.JPG

待機場所もちゃんとお花が飾られてて、雰囲気も良かったです[るんるん]

DSC05527.JPG

いり口も明るくてたくさんの小物が飾られてました[るんるん]

DSC05530.JPG

大きな窓を全開すると寒いくらいの風通しのいい場所なんです[るんるん]

DSC05525.JPG

この場所が一番お気に入りなんです(笑

DSC05524.JPG

店内も広々で風通しもよくて、気持ちよさそうにゆっくりできると思います[るんるん]

帰りにこの木の写真を撮りました[るんるん]

DSC05537.JPG

実はこれは枝垂れ桜の木なんです[わーい(嬉しい顔)]

GW中に来たとき、満開だった[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

DSC05235.JPG

こんな感じでした[るんるん]

もう、綺麗だね[exclamation×2]と言葉がありません[わーい(嬉しい顔)]

季節移り変わるのも早いもので今は、青々しくなってます[るんるん]

来年もきれいな桜を見れますように[るんるん]


nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。