SSブログ

Diet Tea [ダイエット]

珍しくて今日3回も更新してるKISEKOです[パンチ]

珍しいことをすると台風でも来るんじゃないかな(笑

先日、あるお茶を気になってて購入しました[ひらめき]

デトラーブ ダイエットティでした[るんるん]

ダイエット茶.JPG

キャンドルブッシュ、サラシア、レティキュータ、ルイボスローズヒップ、カモミル、夕顔果実末、ラズベリーなどを含めてました[ひらめき]

このミックスハーブティをなるべく毎日飲むようにしてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

といってもまた、買ったばかりなので今日で3回目です[るんるん]

沸騰したお湯に500mlに1包を入れて5分ほどで飲めるので簡単にできます[るんるん]

ラズベリー風味でHotでもアイスでも飲みやすいです[るんるん]

これでこの夏を食べても太らずの体を作りたいですね[手(グー)]


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。