SSブログ

餃子クラブでカンパイ♪ [そば うどん ラーメン]

1週間前のことでした[パンチ]

山形県民デーのサッカーの観戦の後によりました[わーい(嬉しい顔)]

サッカーの観戦で興奮した二人は渋滞にも巻き込まれなくてスイスイっと帰ることできました[車(セダン)]

会場内で色々と食べましたが小腹がすいてて何かを食べたかった[わーい(嬉しい顔)]

気づいたら山形市内にたどり着きました[るんるん]

KISEKOのおススメで餃子など美味しいお店に行くことにしました[るんるん]

山形七日町の餃子クラブに決定[exclamation×2]


DSC05573.JPG

せっかくだから生ビールより中国の青島ビールにしました[手(チョキ)]

グラス2つですがKISEKOは運転手なので飲まなかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05574.JPG

ザーサイとキュウリのお通しもあっさりしててビールに合いました[るんるん]

DSC05575.JPG

餃子が有名の店なので肉餃子とニラ餃子の2種類を注文して、同じ皿で盛られました[目]

NCM_0150.JPG

ラー油も手作りですがニンニクが入ってなかったね[ひらめき]

でも、香ばしくて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC05576.JPG

ラーメンの種類もたくさんあっておススメされたもやしラーメンをいただきました[るんるん]

そんなにおなかも空いてなかったので1つのラーメンMちゃんと2人で食べました[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[るんるん]

日曜日だったせいか店はMちゃんとKISEKOだけでした[手(チョキ)]

店には悪いですがKISEKOたちにしてみれば静かでよかったです(笑

サッカーの興奮の余韻も少しずつ収まってゆっくりできました[るんるん]

また、観に行きたいと思ってますね[サッカー]

次、15日かなぁ[ー(長音記号2)]

楽しみがますます増えました[わーい(嬉しい顔)]

また、Mちゃんにお願いして連れてて貰おうかな[揺れるハート]
nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。