SSブログ

飲み歩き IN Tina [お酒]

昨日から7月に入りましたね[目]

一年の半分が終わりました[パンチ]

時が過ぎて行くのは早すぎます[ふらふら]

無駄にならないように毎日、充実に過ごさなきゃと思って今日のこの頃です[あせあせ(飛び散る汗)]


先月の末あたりにお客様と飲みに行きました[手(チョキ)]

行ったのは七日町の『Tina』さんです[るんるん]

何年か前に一度だけ行ったことあるので、自分では記憶曖昧ですが店のママさんがKISEKOのことを覚えてるらしいです[るんるん]

その話を聞いて行きたくなり、お客様に連れてて貰ってお邪魔してきました[手(チョキ)]

NCM_0160.JPG

雰囲気のイイお店でした[るんるん]

このキャンドルに照らされてお酒ではなく、ウーロン茶を飲んでました(笑

DSC05578.JPG

もちろん、お酒など色々とありますが[グッド(上向き矢印)]

もう、かなりのヨッパなのでウーロン茶で休憩[パンチ]

NCM_0162.JPG

それにしてもこの雰囲気はいいですね[揺れるハート]

この暗さは一番きれいに映るらしいです(笑

お酒に酔っぱらったKISEKOも綺麗に映れるかしら[ダッシュ(走り出すさま)]

NCM_0164.JPG

お通しもママさん一人で用意してました[るんるん]

夜中なので、もちろん腹ペコです[ふらふら]

美味しくいただきました[るんるん]

写真を撮ったりして騒いだりして気づいたら3時を回りました[がく~(落胆した顔)]

KISEKOは大丈夫ですがお客様のほうが仕事もあるので大変になりそうで帰ることに[手(チョキ)]

きさくのママさんとまた逢えてよかったです[るんるん]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。