SSブログ

食べ歩き IN 麺屋 かぐら [そば うどん ラーメン]

今日も朝からムシムシジメジメでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、去年と比べれば過ごしやすい方ですよね[グッド(上向き矢印)]

窓を全開して川のせせらぎを聞きながら平和に過ごしてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

日曜日のお昼にMちゃんと近所のラーメン屋さんに行きました[手(チョキ)]

歩いて5分もしないところなので二人で歩いて向かいました[るんるん]

ちょうどお昼時間だったので並んでましたね[目]

でも、すぐに席が空いてて入ることできました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0168.JPG

ここのお店はいつも、ゆでたまごをサービスで出してます[るんるん]

でも、食べたいものがあるのでMちゃんとKISEKOは食べませんでした[手(チョキ)]

DSC05597.JPG

お昼というのにビールを飲み始めましたね[ビール]

昼から飲めるのは贅沢ですよね[わーい(嬉しい顔)]

もう、何もしたくない感じでした[るんるん]

NCM_0169.JPG

今日はこの2種類の餃子を食べたかったので注文しました[ひらめき]

DSC05598.JPG

こちらはかぐら特製肉餃子です[るんるん]

DSC05599.JPG

こちらはいつもKISEKOが食べてるエビ餃子でした[るんるん]

両方とも美味しかったんですがKISEKOの特製ラー油で食べたらもっと美味いかも[グッド(上向き矢印)]

とMちゃんもそう言ってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05601.JPG

Mちゃんは塩系のラーメンを頼んで[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは味噌系にしました[手(チョキ)]

NCM_0170.JPG

かぐらで初めで味噌系のラーメンを頼んだんですが塩系のほうがおススメですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC05601.JPG

Mちゃんのラーメンの半分KISEKOが食べてました[グッド(上向き矢印)]

自分が頼んだ味噌ラーメンを残念ながら残りましたね[目]

もう、昼からビールを飲んで美味しいものいただいて最高な気分になりました[グッド(上向き矢印)]

結局、餃子も食べきれずに持ち帰ることにしました[るんるん]

ラーメン1つで良かったかも[ひらめき]

お腹いっぱいになって歩いて帰ることに[るんるん]

のんびり、ゆったりの休日です[わーい(嬉しい顔)]

お酒も入っててもう、ウシになりたい気分のKISEKOでした[るんるん]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

麺屋 かぐら

住所:山形県山形市妙見寺108-5

11:00 ~ 21:00 定休日: 水曜日
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。