SSブログ

絹の渓谷 鬼怒川温泉 ① [温泉]

世の中は3連休だったんですがKISEKOは相変わらず暦通りの休みでした[パンチ]

日頃の疲れを癒すために鬼怒川温泉に連れてて貰いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

日曜日まですべての用事を済ませて祝日の月曜日に行くことに[ひらめき]

高速道路使って行ったんですが途中の塩原辺りで渋滞に巻き込まれて無事にたどり着いたのは5時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05762.JPG

モダンの和風お宿でした[グッド(上向き矢印)]

ロビーでコーヒーを頂きながらチェックIN[るんるん]

DSC05701.JPG

かなり広々で物凄く静かな場所でした[るんるん]

DSC05702.JPG

ロビーで休憩をしてる時に写真をたくさん撮りました[パンチ]

DSC05703.JPG

観光地用の色んなパンフ専用のコーナーもあり[ひらめき]

DSC05704.JPG

コーヒーを飲みながらお饅頭も[るんるん]

このお饅頭は沢山おいてあるのでご自由に取って、自由に食べてオッケーです[グッド(上向き矢印)]

夕食を楽しみにしてるので1個ずついただきました[手(チョキ)]

DSC05707.JPG

エレベーターの前にも素敵な場所が設けてあります[るんるん]

DSC05742.JPG

眺めはすごく良かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC05741.JPG

お天気にも恵まれてて最高の景色でしたね[るんるん]

お部屋に向かった廊下も広くて[グッド(上向き矢印)]

DSC05709.JPG

このお宿は全部で15室あるそうです[ひらめき]

KISEKOたちは5階のお部屋でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05710.JPG

エレベーターを降りて左側すぐのところでした[るんるん]

DSC05711.JPG

館内はいたるところに絵とかお花とか飾ってありました[るんるん]

DSC05712.JPG

見てるだけで癒されますよね[わーい(嬉しい顔)]

5時半にチェックINしたので夕食は7時にお願いしました[ひらめき]

その前にやっぱり温泉を入りに行かないと[いい気分(温泉)]

旅の疲れと汗を流さないと[手(チョキ)]

では、続きは明日にいたします[るんるん]

nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。