SSブログ

絹の渓谷 鬼怒川温泉 ② [温泉]

チェックINの時間が遅かったので夕食も遅めにしてもらいました[ひらめき]

その前に温泉を入ってゆっくりと汗を流したいですね[いい気分(温泉)]

ロビーで外の風景を眺めながらコーヒーを頂いた後に温泉に向かいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05699.JPG

すごく綺麗な川でした[るんるん]

DSC05705.JPG

眺めがすごく良くてこの場所から離れたくない気分でしたね[わーい(嬉しい顔)]

でも、温泉も入らないと[いい気分(温泉)]

時間はすでに6時になったのでお風呂場は貸切状態でした[グッド(上向き矢印)]

一人でのんびり、ゆっくりと浸かりましたね[いい気分(温泉)]

日頃の疲れが流されたって感じがします[手(グー)]

DSC05713.JPG

休憩ところも広々でした[るんるん]

DSC05714.JPG

テラスにも出られて風を当たりながら大自然の香りも満喫できました[るんるん]

DSC05715.JPG

休憩の場所に色々と置かれてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05716.JPG

気になったのはこの冷蔵庫の中身でした[ひらめき]

DSC05717.JPG

開けてみたらなんとっ[exclamation×2]

ヨーグルトたくさん入ってました[るんるん]

しかも、すべてご自由にだそうです[わーい(嬉しい顔)]

食べたいんですが夕食も楽しみにしてたので食べずにお水だけ頂きました[グッド(上向き矢印)]

DSC05718.JPG

のんびりと休憩もできて[るんるん]

手玉を遊びながらゆっくりと時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

次回はお楽しみの夕食編になっております[ひらめき]

では、暑いので熱中症にならないように気を付けてくださいね[るんるん]
nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。