SSブログ

絹の渓谷 鬼怒川温泉夕食編 ③ [温泉]

今日も暑いですね[パンチ]

もう、暑くてすでにバテバテ状態です[目]

今日もたくさん食べてこの暑さを乗り越えたいです[手(グー)]

今日は、先日の温泉の夕食を紹介いたします[ひらめき]

のんびりゆっくりと温泉を浸かった後7時に宴会場があるの3Fに向かいました[るんるん]

3階の宴会場からの眺めの最高です[るんるん]

窓際に通されて楽しみにしていた夕食スタートです[ひらめき]

一年中季節に合わせて食材を使ってるようでかなり楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05719.JPG

地産風景 籠盛り

DSC05720.JPG

いっこく鶏のグリルの夏野菜ソースと八汐ますとほうれん草のマリネでした[るんるん]

上品に盛り付けられて、味も最高に良かったです[るんるん]

野菜の風味も引き出されてますね[グッド(上向き矢印)]

DSC05721.JPG

こちらは単品で注文した湯葉刺しでした[わーい(嬉しい顔)]

お豆の香りがすごいです[グッド(上向き矢印)]

口に入れた瞬間豆乳の香りが広がってました[るんるん]

DSC05722.JPG

海の幸 旬魚とお野菜いろいろ盛り合わせでした[るんるん]

マグロとアボガトの組み合わせも良かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC05724.JPG

スズキのパイ包み焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

子供が好きそうな1品でした[わーい(嬉しい顔)]

319417_334996703252138_1649884232_n[1].jpg

和牛ヒレステーキ グリル野菜添え[るんるん]

お肉は岩塩とおろしポン酢でいただきました[るんるん]柔らかかった[グッド(上向き矢印)]

グリルされたお野菜の甘みが最高に引き出されてすごく美味しかった[グッド(上向き矢印)]

このお野菜もすべて地産地消でした[るんるん]

毎日、こんな美味しいお野菜食べたらすごく健康になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05726.JPG

彩り野菜と魚介の冷涼盛り[ひらめき]

エビや鱧、東瓜、アスパラ、トマトなどにコンソメゼリーで宝を隠すのように盛り付けられた一品でした[るんるん]

ひんやりと冷たくて美味しかったです[るんるん]

DSC05731.JPG

もう、すでにお腹がいっぱいになったのでご飯を少なめにお願いしました[ひらめき]

普通の白いご飯だったら食べずの気持ちでしたので十六穀米だったのでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05733.JPG

モチモチで美味しかったです[るんるん]

DSC05732.JPG

こちらのおしんこも地産地消でした[るんるん]

DSC05735.JPG

最後にデザートも登場[グッド(上向き矢印)]

DSC05734.JPG

なんか、宝石箱にしか見えません[ぴかぴか(新しい)]

季節のフルーツともちもちロールでした[るんるん]

もう、満腹になって牛になりたい気分です[目]

お料理に合わせて赤ワインもいただきましたが写真を忘れてしまいました[パンチ]

お部屋に戻ったらこんな嬉しいサービスがありました[るんるん]

DSC05739.JPG

お泊りのお客様に夜中がお腹すかないようにおしゃべりセットまで用意してくれました[るんるん]

DSC05740.JPG

小さいなお稲荷さんでした[わーい(嬉しい顔)]

お腹がいっぱいだったので食べなかったんですが気持ちは嬉しいですよね[るんるん]

心遣いに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOのためにサプライズしてくれた○ちゃんにも感謝です[揺れるハート]

日頃の疲れが一気にどこかに飛んでしまったようで[るんるん]

感謝[揺れるハート]感謝[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。