SSブログ

食べ歩き IN すが野 [和食ランチ]

珍しくて本日2回目のアップです

ところで、一昨日から絵文字が挿入できなくなりました

どこも弄ってなかったのに

なんでだろうね(汗

メンテとかも関係あるのかな?

暫くの間このまま絵文字なしのブログ続くかも

金曜日にランチ食べに宮町に行ってきました

和食食べに『すが野』さんにお邪魔してきました

以前から気になってましたがなかなか行く機会がなくて

隠れ家的なお店なので知る人知るぞの処でした

店内には誰も居ませんでしたね♪

店に悪いですが静かでKISEKOの好みです(笑

NCM_0262.JPG

KISEKOは握りのランチを頼みました

一緒の友人はちらしを注文

NCM_0263.JPG

うにもトロも入ってて豪華なランチです♪

この量でお腹が苦しくなりましたね(汗

よく食べてるのにやっぱり量的には少ないのかな

お吸い物もおしんこもついてました

1時間ぐらいで帰ることに♪

夕方になって小腹が空いてきたのでこれを頂きました↓

DSC05694.JPG

頂いた白鷹の『やまり菓子舗』の和菓子でした♪

でも、さすが一気に3個は無理です(笑

DSC05697.JPG

1時間おきに1個のペースで完食(笑

どんだけ食ってるって感じですよね!

こんなに食べてるのにバタバタしてるので体重は全く増えてません。

イイ事です(笑

でも、倒れないように気をつけます(笑


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。