SSブログ

食べ歩き IN 麺屋かぐら [そば うどん ラーメン]

今日はすっきりしない空ですが気温が上がってきます[晴れ][晴れ]

でも、急な雨になる可能性もありますね[左斜め下]

今日は、先週の土曜日を食べたものを紹介します

姉が山形に遊びにきて一緒にお外でお昼することになりました

姪っ子も一緒だったので3人で近所のラーメン屋さんにGO~~~~!

NCM_0266.JPG

姉が塩たんたん麺を頼んで

NCM_0270.JPG

姪っ子が鶏ゴボウラーメンの塩味を注文しました

NCM_0267.JPG

KISEKOが悩んだ末姪っ子と同じく鶏ゴボウの塩味を頼んだんですが運んできたのは醤油味でした

他のテーブルと間違ったのでは?と店員さんに聞いたところ店側のミスでした

醤油味食べたことないのでこのまま交換せずに考えたんですが店員さんが注文した通りのものを持ってきてくれました

NCM_0270.JPG

しかも、チャーシューをサービスしてくれましたね♪

NCM_0269.JPG

餃子も美味しいので肉餃子とエビ餃子をチョイスして

NCM_0268.JPG

3人で満腹タロウになりましたね

実はKISEKOが二日酔いでラーメンも進まなかったんですが一生懸命作ってくれる方に悪いと思って頑張って食べましたよ(笑

飲みすぎも翌日に影響出る年なので気をつけて飲まないといけないですね

今月に入ったら週末の休みも飲むようになってました

規則正生活に戻れるかしら

本当に!!!
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。