SSブログ

焼き肉パーティー♪ [お料理 グルメ]

山形も先日梅雨明け宣言に入りましたね

これから夏本番です

もう、暑くて忙しくてバテてきました(汗

でも、毎日充実してますよ♪

先週の日曜日も焼き肉パーティーに行ってきました

場所は相生町の『中島商店』さんでした

KISEKOがお世話になった着付けの先生が企画してくれたんです

時間的に難しい方も居たので全ての方に気遣って時間を決めました

午後3前に会場に到着しました

すでに設置されてます

DSC05834.JPG

さすが、中島商店さんのスタッフたち

会場も前以てエアコンを入れてくれたのですごく過ごしやすかった♪

宴会は3時からスタートでした

DSC05835.JPG

美味しいお肉食べてスタミナをつけないと(笑

DSC05836.JPG

でも、お野菜もちゃんといただきましたよ

DSC05837.JPG

ジュージューと焼きながら楽しいパーティーが始まりました

もちろん、お酒も進みます♪

DSC05838.JPG

佐久間さんからの押し寿司と煮物や、おしんこなどたくさん持ってきてくれました

食いしん坊のKISEKOの大好物ばっかりで食べるのに忙しい(笑

DSC05839.JPG

最後にデザートのケーキも登場しました

大きなメロンたっぷり乗っかってるホールケーキでした

DSC05841.JPG

先生がカットしてくれて取り分けてくれました

甘さを控え目の美味しい季節限定のケーキでしたね

お腹がいっぱいになったところにある方が登場しました

DSC05843.JPG

たから連の先輩が余興でエアあややを披露してくれました

もう、今までお淑やかな先輩がこんなふうに変身したのをみてびっくりしましたがすごく羨ましくなりました

才色兼備の先輩にちょっぴり嫉妬心が湧いてきましたね

天に二物与えないのはウソですね!!!

このエアあややをみて負けずにある方がドジョウすくいを踊ってくれました♪

もちろん、道具などありませんがどうやら会場の外側でバケツを見つけて

手ぬぐいを頭に巻いて

会場で使うお盆で即席どじょうすくいを

DSC05869.JPG

このお方が踊ってる姿は、なかなか観れない光景です

かなり感動して胸がいっぱいでした

皆さんのお蔭で楽しいパーティーとなりました♪

こんな未熟なKISEKOのために貴重なお時間を作ってくれてありがとうございました

これからも教えてくれたことを忘れずに頑張ります

見守ってくださいね

本当に、本当にありがとうございました
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。