SSブログ

食べ歩き IN  久味膳 [洋食ランチ]

昨日に続き今日も殺人的な暑さでしたね!!!

もう、本当に溶けそうになりました

ワンちゃんのマロンも暑くて遊んでくれなくなりました

立派な毛皮を着てるので暑くて半端ないと思います

水風呂に入れてあげたい気持ちです

*************************************
木曜日、生け花関係者の方々とお食事会をしてきました

場所は以前一度に行ったことがあるお店でした

KISEKOの住まいの近くですが普段では全く通らない道なので心配もしたんですが迷わずにたどり着きました(笑

時間通りに集まってきたのでランチスタートです

DSC05911.JPG

このお紅茶はこのお店のオリジナルらしい

この季節に合わせて冷たくして出してくれました

DSC05912.JPG

続いて出てきたのはスープです♪

熱いですが冷房が効いてる店内なので気にせず美味しくいただきました

DSC05914.JPG

本日のメインのお料理です♪

お肉もあるんですが先生が全員お魚で予約してくれました

スズキにホタテにエビ3種類が同じお皿に盛られて、ホーブと一緒にいただきました

すごく美味しかった♪

DSC05915.JPG

デザートは自家製のシフォンケーキです♪

DSC05918.JPG

美味しいコーヒーと共にぺろ~とケーキも完食(笑

DSC05917.JPG

この砂糖にかなり興味津々で、見た瞬間に思わず写真を撮りましたね♪

今日はこのラブリーなハートのお砂糖を見ながら過ごしたいです(笑

暑い中に集まってくれた皆さんに感謝です♪

山形の夏は暑いのでくれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね

ごちそうさまでした♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。