SSブログ

初 ソラマチ♪ [お出かけ]

5日の日曜日に行ってきました[るんるん]

スカイツリーも上りたかったんですが混んでて断念[パンチ]

朝から電車で行くと考えたんですが乗り換えしないといけないので常に車だった田舎のKISEKOが車で行きました[車(セダン)]

大丈夫かな[exclamation&question]

と心配もしたんですが何とか無事にたどり着いた[手(グー)]

DSC06127.JPG

綺麗に撮れましたよ[るんるん]

日曜日でしたので人込がすごくて上る気がありませんでした[目]

DSC06130.JPG

写真はたくさん撮ってきたけどね[るんるん]

せっかく来たのでソラマチでお買いもの[手(チョキ)]

でも、ここでもかなりの人混みですれ違う時にぶつかったりしますね[ふらふら]

暑いので時に汗のニオイが・・・

田舎暮らしを慣れてるKISEKOがもう、この場から逃げ出したい気分でした[ふらふら]

2階とだけさらっと回ってあるお店の前に足を止めました[わーい(嬉しい顔)]

タルトケーキげ有名なキルフェポンさんでした[グッド(上向き矢印)]

DSC06133.JPG

持ち帰りに購入して[ひらめき]

出口を探して帰ることに[手(チョキ)]

出口の探してる時にこんなものを目にしました[手(チョキ)]

DSC06131.JPG

観賞用のピラミッド形のスイカでした[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、鉄腕ダッシュにも紹介されたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ソラマチでは1個19800円でしたね[exclamation×2]

飾られる期間は1週間ぐらいらしい[ひらめき]

観賞用にこの金額で買う人いるんでしょうか?

無事に家に戻って晩御飯の後にデザートタイムに[わーい(嬉しい顔)]

DSC06134.JPG

キルフェポンのマンゴータルトと季節のフルーツタルトを出しました[るんるん]

NCM_0316.JPG

シャンパンを飲みながらいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ハーフのモエシャンなのに娘が殆ど飲まなかったので[目]

KISEKO一人で飲み干しました[バー]

ケーキを頂きながらのシャンパンも最高に美味しかった[揺れるハート]

ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。