SSブログ

オリジナル♪ [お気に入り]

今日も朝から暑いっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

この厳しい残暑上手く乗り越えられるかな[目]

出かけるのも臆になって家にこもってました[パンチ]

こもっててあるものを自分なりに作ってみました[るんるん]

NCM_0327.JPG

先日買ったこのスマホカバーを少し手を加えました[手(チョキ)]

シンプルすぎててスワロフスキーなどを足してみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC06203.JPG

一応、デザインしたんですがストーンのサイズが間違って購入してしまい、そのデザインを諦めて適当に乗せてみました[わーい(嬉しい顔)]

初めて作ったので自分なりに満足してます[わーい(嬉しい顔)]

DSC06205.JPG

スマホにセットしたらこんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

シンプルからちょっぴり豪華さをだしました[グッド(上向き矢印)]

今度は気をつけて落とさないように使いたいですね[目]

楽しくなってきて2個目も作ってみようっと考えてるところです[パンチ]


nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。