SSブログ

3年ぶりのカッパ寿司 [和食ランチ]

運動嫌いな娘の体重はやっと2キロ減りました[パンチ]

野菜も嫌いですが毎日食べさせてるうちに普通に食べるようになりました[ひらめき]

でも、動かないからダメなんですよね[目]

食事制限しかできませんでした[目]

先日も、嬉しいことありましたよ[るんるん]

久々に二人で出かけててお昼もお外で摂ることになりました[手(チョキ)]

本人の要望でカッパ寿司に行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

娘と一緒カッパ寿司に行くのは3年ぶりでしたね[目]

その間はKISEKOがいつも廻らないお寿司屋さんでした[パンチ]

それは、お客様のお蔭でした[わーい(嬉しい顔)]

これから先廻らないお寿司屋さんに行くとしたら多分、ランチぐらいですね[ひらめき]

久々のカッパ寿司も良かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0386.JPG

サーモンからスタートして[ひらめき]

NCM_0387.JPG

炙りサーモンも頼んで[るんるん]

NCM_0388.JPG

娘がこんなものにも手を出して[ひらめき]

NCM_0389.JPG

KISEKOがエビ好きなので娘の分も頼んで[ひらめき]

NCM_0390.JPG

エンガワもチョイスして[ひらめき]

NCM_0391.JPG

汁物も飲みたくなってKISEKOの分だけ[パンチ]

娘は『いらない』と言われました[目]

NCM_0392.JPG

汁物を頂きながら2人で鉄火巻きを完食[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0393.JPG

ヤリイカも2人分もパネルで注文して[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0394.JPG

最後に娘が生ハムのオリジナルのお寿司を[ひらめき]

2人で合計2000円で普通のランチより安上がり(笑

ダイエットさせた娘の胃も小さくなったようで食べた分も予想より少なかった[グッド(上向き矢印)]

良かったです(笑

本人も自覚出てきたと思う[ひらめき]

このまま順調に痩せていけば最高ですよね[手(チョキ)]

娘のためにKISEKOも頑張らなきゃ[手(グー)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

白の気分でした(笑挑戦してみた♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。