SSブログ

日々のおやつタイム [スイーツ]

食欲の秋のシーズン到来です[わーい(嬉しい顔)]

でも、またまた暑いですが食欲もイマイチです[目]

食いしん坊のKISEKOにしてみれば珍しいことです[ふらふら]

なので、体重が増える心配もなく[グッド(上向き矢印)]

逆に減ってました[わーい(嬉しい顔)]

わざわざダイエットしなくても済むことです[手(チョキ)]

普段の食事は食欲なくでも甘いものは別腹でした[パンチ]

DSC06244.JPG

今月の末に中国の仲秋節までに待ちきれなくて購入してきた『月餅』です[わーい(嬉しい顔)]

DSC06245.JPG

娘と1個ずつ食べました[わーい(嬉しい顔)]

こしあんたっぷりでクルミも入ってて美味しかった[るんるん]

本場の月餅も食べたくなりましたね[目]

DSC06248.JPG

キャラメル生地のロールケーキ[グッド(上向き矢印)]

これっ[exclamation×2]

キャラメルのほろ苦さがすごくイイ[グッド(上向き矢印)]

大人の味ですね[グッド(上向き矢印)]

NCM_0357.JPG

コンビニスイーツのミルクレープも購入してきて[わーい(嬉しい顔)]

もう、今時のコンビニはスゴイです[グッド(上向き矢印)]

美味しさなんか、ケーキ屋さんに負けないですね[るんるん]

NCM_0396.JPG

こちらのケーキはどこかでランチのセットのデザートでした[わーい(嬉しい顔)]

普通に美味しかったね[わーい(嬉しい顔)]

上のコンビニスイーツより少し甘かった[目]

夏でもホットコーヒーでケーキを頂くのはKISEKO流です[わーい(嬉しい顔)]

明日は、何を食べようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

おそまつさまでした[るんるん]
nice!(3) 

nice! 3

挑戦してみた♪うの堅木やせ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。