SSブログ

暇つぶしで作ったもの♪ [お気に入り]

暇つぶしでスマホのカバーまたもや作りました[わーい(嬉しい顔)]

予めクリアのケースを購入して、ストーンも準備しました[るんるん]

あとは、時間さえあればいつでもできるの話ですが時間がたっぷりとあるKISEKOはTVを見ながらのんびりと頑張りました[手(チョキ)]

まずは、デザインした紙をスマホのケースに合わせて切りました[ひらめき]

スマホの裏側に貼り好きなストーンでデコりました[手(チョキ)]

DSC06285.JPG

シンプルなリボンのデザインでした[わーい(嬉しい顔)]

イニシャルも入れて[るんるん]

イニシャルのストーンのサイズが間違ってて大きかった[目]

もう少し小さめのストーンだったら良かったかも[手(チョキ)]

DSC06287.JPG

こちらは出来上がりのケースでした[揺れるハート]

ちょっとラブリーなカバーが完成しました[手(チョキ)]

3時間かかりましたけど[目]

NCM_0413.JPG

でも、自分なりに満足でしたよ[るんるん]

ただ今、愛用中です[揺れるハート]

翌日、余ったストーンとカバーをもう1個作りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06293.JPG

カワイイ×2スヌーピーのケースが完成しました[手(チョキ)]

その日の気分によって使い分けにでも[ひらめき]

と考えてますが多分、出番がないかも(笑

暇つぶしで色々と挑戦中です[手(チョキ)]

今頃気づきましたが意外と手先が器用かも[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

うの堅木やせ飲んだくれの日々(笑 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。