SSブログ

順調になってます♪ [手抜き料理]

娘をダイエットをさせて1ヵ月となって二人で二人三脚で頑張ってます(笑

食事にも制限かけてますが無理せずが肝心です[ひらめき]

軽く運動も取り入れました[手(グー)]

あとは食事にも気をかけてますね[手(チョキ)]

毎日、色々と考えるのは楽しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06312.JPG

食べ過ぎないようにこんな感じにしたり[ひらめき]

タンパク質たっぷりの鶏肉の照り焼きにつけ合わせにブロッコリーとカボチャの温野菜サラダでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06314.JPG

結構、お腹いっぱいになりますよ[ひらめき]

DSC06315.JPG

お肉は脂肪のないムネ肉を使用し、お酒と塩コショウで味付けしてからオリーブオイルで焼きました[わーい(嬉しい顔)]

ぱさぱさ感もなくジューシーに焼きあがりましたよ[手(チョキ)]

DSC06172.JPG

すっかりとはまったピクルスも毎日欠かさずに食卓に登場してます[手(チョキ)]

その日によって野菜も変わったりしてますね[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット始めてから1ヵ月ちょいぐらいで娘の体重は4キロ落ちました[手(グー)]

順調に落ちていくと楽しみも増えますね[わーい(嬉しい顔)]

バランスよく頑張ります[るんるん]

もちろん、一人だと飽きるのでKISEKOも一緒に[わーい(嬉しい顔)]

そしたら嬉しいことにKISEKOも2キロ落ちましたよ[手(チョキ)]

でも、これ以上に落としたくないのでこのままキップしたいです[手(グー)]

食欲の秋に美味しいものの誘惑に負けないように頑張ります[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

飲んだくれの日々(笑街探検♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。