SSブログ

秋の夜長にほろ酔い [お酒]

一雨ごとに冷えて行く季節になりました[パンチ]

今日も午後から冷たい雨が降り出してきて[ふらふら]

気温が25度しかありませんでした[目]

着ると暑くなるし、着ないと肌が寒くて[ふらふら]

出かけるのも臆になって一日中籠ってました[パンチ]

ただ今、大奥を見ながら溜まった写真をアップすることに[手(グー)]

秋の夜長に片手にグラスを[グッド(上向き矢印)]

そう[ひらめき]またもや美味しいワインを頂きました[手(チョキ)]

DSC06186.JPG

ハーフサイズなので娘と二人で飲み干せるボトルでした[るんるん]

DSC06188.JPG

簡単なおつまみも作ったり[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットのことはたまに忘れてます[パンチ]

DSC06242.JPG

でも、必要とKISEKOがそう思ってますね[わーい(嬉しい顔)]

焦らずにのんびりで行こうっと[手(グー)]

DSC06251.JPG

時に白ワインもいただいたり[わーい(嬉しい顔)]

DSC06283.JPG

チューハイも飲んだりの日も少なくないですね[わーい(嬉しい顔)]

買い物に行く時にお酒のコーナーも足を運ぶことに回数が増えてきました[手(チョキ)]

楽しみも増えたってことですね[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。