SSブログ

山形ブランド米 つや姫 [地域]

食欲の秋から少しずつ冬に歩んでいきます[るんるん]

相変わらずの食いしん坊のKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

先日、まっちゃから山形の美味しいお米を送ってくれました[揺れるハート]

つや姫.jpg

山形の新しいブランド米『つや姫』でした[わーい(嬉しい顔)]

しかも大量の30キロでした[るんるん]

DSC06441.JPG

さっそく頂いたお米を炊いて[わーい(嬉しい顔)]

2012-11-16-11-18-09_deco.jpg

このつや[exclamation×2]

モチモチ感が強いこのお米を食べるとついついお代わりしてしまう[ふらふら]

熱々ご飯はもちろん、冷めても美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC06252.JPG

お魚を焼いていただいたり[手(チョキ)]

DSC06331.JPG

鶏肉のパリパリ焼きでいただいたり[わーい(嬉しい顔)]

DSC06243.JPG

もちろん、野菜もちゃんと食べてますよ[るんるん]

もう、このお米が美味しくて食欲も倍増で体重も増えました[パンチ]

でも、毎日結構歩いてるのでダイエットはしません[わーい(嬉しい顔)]

美味しく食べて元気に頑張ってるKISEKOでした[るんるん]

まっちゃん、ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

ボジョレー解禁福島のリンゴ♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。