SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [ファッション]

21日銀座で用事を済ませて姪っ子たちのクリスマスプレゼントも購入することに[わーい(嬉しい顔)]

普段はゲームばっかりしてるのでどんなものが良いのか結構迷いますよね[目]

ゲームソフトは目にもよくないし、勉強にも影響するので対象外でした[ひらめき]

将来、素敵な女性になってもらいたいのでKISEKOの好みでプレゼントを選びました[グッド(上向き矢印)]

2012-12-21-20-36-18_deco (1).jpg

沢山みて悩んだ末気に入ったものをゲットすることできました[手(グー)]

ケンカしないように同じものの色違いにしました[わーい(嬉しい顔)]

気になる中身はこちらです[ひらめき]

NCM_0474.JPG

お揃いのミッキーマウスの時計でした[わーい(嬉しい顔)]

シルバーとピンクゴールドの色違いものでした[るんるん]

DSC06553.JPG

ミッキーの顔がスワロフスキー入ってるのでキラキラして[ぴかぴか(新しい)]

DSC06552.JPG

これをつけて時を大切に刻んで素敵な女性に成長してほしい気持ちで贈りました[るんるん]


nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

エビチリバーガー3時のおやつ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。