SSブログ

年を越してからのお蕎麦♪ [そば うどん ラーメン]

今日はやっとお正月休みに入りました[手(グー)]

1日から3日まで怒涛な三日間でしたが無事にお仕事を終えて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっぴり疲れててゆっくりお正月料理も食べれませんでした[目]

その前にちゃんと作ってないしね[パンチ]

出来合いとか買ってきたりして済ませました[目]

疲れたせいか胃腸も弱くなってきて胃に優しい食べ物を求めてました[ひらめき]

作ったのはこちらの物でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06613.JPG

鴨南そばでした[グッド(上向き矢印)]

鴨は買ってきたローストを利用して[ひらめき]

DSC06612.JPG

ネギもフライパンで焼いて[るんるん]

簡単美味しい鴨南そばの出来上がりです[手(グー)]

本当は年越しに作ると思ったんですが餃子でお腹がいっぱいになって年を越して2日目のお蕎麦になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06607.JPG

姉が持ってきたイカ人参も出して[わーい(嬉しい顔)]

DSC06605.JPG

ミミガの中華風和え物も食卓に並びました[わーい(嬉しい顔)]

美味しいお蕎麦で疲れた胃も元気になれると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

謹賀新年やまりの栗むしようかん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。