SSブログ

大好物3点盛り(笑 [お料理 グルメ]

年末、姉が遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

台湾旅行からの帰りにKISEKOの家に2泊すると前から約束してました[わーい(嬉しい顔)]

なので、成田空港までに迎えに行きましたよ[手(チョキ)]

KISEKOの家に着いた突端にチャイムがなりました[ひらめき]

なんとっ[exclamation×2]

山形でお世話になったママさんからのお歳暮が届いたんです[揺れるハート]

早速お礼の電話を入れて[グッド(上向き矢印)]

感謝の気持ちがいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

空けてみたらKISEKOの大好物でした[るんるん]

DSC06576.JPG

たらこに紅シャケに筋子の豪華海の幸3点盛りでした[るんるん]

DSC06577.JPG

早速、たらこと筋子を頂き[わーい(嬉しい顔)]

DSC06579.JPG

もう、ご飯が進む進む[exclamation×2]

DSC06578.JPG

翌日はシャケも焼いてお弁当にも入れましたよ[わーい(嬉しい顔)]

冷めても硬くならないすごく美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

あの優しいママさんに感謝ですね[わーい(嬉しい顔)]

山形に遊びに行ったら挨拶に行かなきゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。