SSブログ

TSUBAKI [美容関係]

買い物してたら声をかけられました[ひらめき]

SHISEIDOのシャンプーとコンディショナーのサンプル3種類を渡されました[手(チョキ)]

ドラックストアの中で色々と案内してるのでたまたま買い物に行ったKISEKOにも声をかけたそうです[るんるん]

DSC06663.JPG

頂いたのはこちらの3種類のサンプルでした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに普段はこちらの赤のTSUBAKIを愛用してます[わーい(嬉しい顔)]

DSC06664.JPG

椿オイル配合になってるので芯から輝きある艶髪に目指してずっと使ってました[ぴかぴか(新しい)]

DSC06666.JPG

こちらの白のTSUBAKIも買ったことあるんですがすぐに赤に戻りますね[わーい(嬉しい顔)]

使ってみて自分には赤のTSUBAKIのほうがいいと感じました[グッド(上向き矢印)]

DSC06665.JPG

このゴールドは未だに使ったことないので今度、使ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

年と共に髪の毛も弱くなるので元気のある艶々の黒髪に目指したいKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。