SSブログ

甘い日々♪ [スイーツ]

スゴイ荒れてきましたね[雪]

雨から雪、雪から雨に変わって朝は凍るかもしれません[パンチ]

ハイヒールの通勤には厳しくなるかも[ふらふら]

転ばないように気をつけないと[手(グー)]

最近、時間さえあればブログの更新もするようになりました[るんるん]

でも、やっぱり不定期ですね[目]

更新しても食べ物の話しかありません[わーい(嬉しい顔)]

今日は甘いもののお話でした[ひらめき]

NCM_0508.JPG

同僚が駅で購入したチョコケーキバーです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0509.JPG

このショコラケーキすごく濃厚でしっとり上品なお味でした[わーい(嬉しい顔)]

今度、帰りに自分も買おうとお店探し中です[手(チョキ)]

NCM_0530.JPG

こちらはバウムクーヘンです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0531.JPG

開けてみたらチョコバウムクーヘンでした[るんるん]

同じく駅のホームで購入したものです[るんるん]

甘み控え目でしっとりしてて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0516.JPG

先月の28日に職場の先輩のバースデーでした[バースデー]

昼食前にバースデーケーキ登場してみんなで歌をうたって、お祝いしてました[るんるん]

その場で切り分けてみんなで美味しくいただきました[手(チョキ)]

このチョコケーキですがすごく濃厚な味でみんなしてテンションアップする一方でしたね[るんるん]

この職場に来て色んなことを目にして楽しい職場とつくづくそう思ってるKISEKOです[ぴかぴか(新しい)]

これから色んなイベントもありそうで毎日わくわくしてるKISEKOでした[るんるん]


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。