SSブログ

相変わらずの手抜き料理 [手抜き料理]

久々に手抜き料理が登場しましたね[パンチ]

ちゃんと作りたいけど帰りも遅くてお惣菜とかよく利用してました[目]

DSC06447.JPG

豆苗のニンニク炒め[わーい(嬉しい顔)]

ニンニク風味たっぷりであっさりしててシャキシャキでした[るんるん]

DSC06508.JPG

砂肝は好きなのでよく作りますね[わーい(嬉しい顔)]

薄くスライスしておろし生姜のごま油で炒めました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06509.JPG

こちらは市販の餃子です[わーい(嬉しい顔)]

作るのは面倒な時は買ったりしてますね[るんるん]

味は、当然KISEKOの水餃子が上だよ[手(チョキ)]

DSC06516.JPG

こちらのワンタンも市販物です[わーい(嬉しい顔)]

市販のワンタンを使って作ったスープです[るんるん]

簡単だし、熱々で寒いこの時期には最高です[わーい(嬉しい顔)]

DSC06521.JPG

こちらは焼きビーフンです[わーい(嬉しい顔)]

ビーフンは常備してるので簡単に戻せるし、すぐに利用できますね[わーい(嬉しい顔)]

冷蔵庫にあるものを使って作るお気に入りのおかずになりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

甘い日々♪甘い日々^^: ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。