SSブログ

美味しいクッキーでお茶タイム♪ [スイーツ]

今日は休みで朝からいいお天気に恵まれました[わーい(嬉しい顔)]

さっきまで窓を全開して換気してました[るんるん]

掃除に洗濯して美味しい楽しいお茶タイムもしてました[喫茶店]

プチフールセックの缶入りのクッキーを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06648.JPG

15種類のクッキーが入っており[グッド(上向き矢印)]

DSC06650.JPG

どれから先を食べるのか迷いますよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC06651.JPG

キレイに並べて熱々のお紅茶を入れて美味しいお茶タイム[るんるん]

DSC06652.JPG

休日の3時のおやつ時間が待ち遠しく感じました[わーい(嬉しい顔)]

紅茶もカモミールからアップルティー、レモンティーなどでいただきました[るんるん]

コーヒーもいいのですが最近、紅茶もよく飲むようになりました[わーい(嬉しい顔)]

ハマったのはマンゴー&オレンジティーです[るんるん]

甘い香りがしておやつの時間も楽しくなりました[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

甘い日々^^:和風スイーツ♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。