SSブログ

3時のおやつ^^ [スイーツ]

今日も寒くて風も強かった[パンチ]

冷たいビル風で顔が刺されるような痛さです[目]

もう、早く春にならないかな[ふらふら]

寒くなると食べ物に走るKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

というのは口実ですので寒く無くても常に食べてるKISEKOです[パンチ]

NCM_0554.JPG

職場にこんなたくさんの差し入れが[わーい(嬉しい顔)]

もう、嬉しくてみんな大はしゃぎ[るんるん]

NCM_0555.JPG

早速テーブルに並べました[るんるん]

NCM_0553.JPG

かきの種バレンタイン限定バージョン『恋のたね』でした[わーい(嬉しい顔)]

カラフルで南国風味のチョコでした[るんるん]

NCM_0550.JPG

八重洲地下街の名物アップルパイの差し入れもあった[るんるん]

NCM_0556.JPG

ベリー、ナッツとアップルの3種類合計7切れでした[わーい(嬉しい顔)]

このナッツのパイはサクサクで大人の味でしたね[るんるん]

NCM_0557.JPG

生ドーナッツもカラフルで7個ありました[るんるん]

3時になった突端に仕事を放棄しておやつタイムに突入[るんるん]

でも、サボってるわけじゃないのでおやつの後はちゃんと仕事に戻りましたよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

素敵な場所♪香りに包まれて^^♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。