SSブログ

春の先取り^^♪ [ファッション]

朝晩は寒いですが日中の日差しが少しずつ暖かくなってきました[るんるん]

早く春来ないかな[わーい(嬉しい顔)]

と願いながら春の装いをゲットしてきました[るんるん]

お友達のショップで購入した1点物のワンピース[わーい(嬉しい顔)]

644124_220027814794141_823890677_n[1].jpg

これをみた瞬間、欲しいと思いましたね[るんるん]

1点物なので今回も無事にゲットすることできました[わーい(嬉しい顔)]

このワンピースに合わせて靴もチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC06811.JPG

おしゃれに欠かさないアイテムなんですよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC06813.JPG

ゴールドバックルもついてて上品さも欠かさない[グッド(上向き矢印)]

DSC06812.JPG

いつも10cm以上のヒールばっかりのKISEKOですが今回は控え目の8cmのヒールにしました[るんるん]

暖かくなったら出かけたいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

春よ[exclamation×2]こい[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。