SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

桜も咲いてきましたね[るんるん]

気温も暖かったので今週末には満開になりそうです[るんるん]

先日の更新から1週間たちました[ひらめき]

仕事のほうが忙しくてバタバタしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

座ってゆっくりPCをする時間もありませんでした[ふらふら]

NCM_0598.JPG

相変わらずに食べてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

これも、職場のまかないです[るんるん]

揚げたてサクサクのメンチカツです[わーい(嬉しい顔)]

肉汁たっぷりでジューシーなメンチカツでした[るんるん]

NCM_0623.JPG

牛丼や豚丼もたまにあります[ひらめき]

こういう丼類を食べるとついつい食べ過ぎてしまうので[パンチ]

NCM_0607.JPG

ひな祭りの日にちらし寿司もありました[わーい(嬉しい顔)]

菜の花に、錦糸卵にエビも乗せてあります[わーい(嬉しい顔)]

マカナイにしてみればレベル高いですよね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0625.JPG

ショートケーキのデザートも日によってあります[わーい(嬉しい顔)]

大量にあるときお代わり自由でした[るんるん]

ついつい食べ過ぎてしまう毎日でした[目]

これから薄着の季節になるので食べるのも程々にしないと[パンチ]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

ハイヒールKISEKOすし、そば和らぎ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。