SSブログ

ハッピーバースデー [スイーツ]

今日は休みですが横殴りの雨に台風並みの風に見舞われて家にこもってるKISEKOです[パンチ]

総会に向けて買い物しないといけないのに[ふらふら]

傘が壊れるほどの強い風の中ではお外に行きたくありません[目]

なので、先月娘のバースデーの写真を整理しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06929.JPG

2人とも仕事で遅くなるので[目]

帰り途中の秋葉原の『FLOprestige』でKISEKOがケーキを買って[わーい(嬉しい顔)]

タルト専門のお店なので近くに通る度に美味そうな、カラフルなケーキの誘惑が[目]

娘のバースデーに買うことになりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06893.JPG

家の近くのお寿司屋さんで折を頼んで[わーい(嬉しい顔)]

DSC06894.JPG

美味そうなお寿司にテンションが上がってるムスメ[目]

DSC06928.JPG

2人だけなのにたくさん頼んで作りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06608.JPG

から揚げは買ってきたもの[わーい(嬉しい顔)]

DSC06414.JPG

こちらはKISEKOが作ったもの[わーい(嬉しい顔)]

DSC06931.JPG

美味しそうなケーキにニコニコの2人[わーい(嬉しい顔)]

DSC06932.JPG

7種類のフルーツが乗っかってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06930.JPG

甘みも控え目でコーヒーよりシャンパンを飲みたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

2人だけのプチバースデーパーティーでした[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

焼き鳥愛用してるもの ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。