SSブログ

プチノエル [お料理 グルメ]

約10日ぶりの更新でした[パンチ]

もう!!!

朝から晩まで忙しくてネコの手を借りたい気持ちでしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな忙しい中に6日に山形に入りました[新幹線]

まずは最初お世話になった前職のオーナーを逢いに東根まで行ってきました[るんるん]

オーナーはじめママもパパもYちゃん皆さんは元気そうで何よりでした[わーい(嬉しい顔)]

色んなお話もできて逢いに行ってきて良かったと[わーい(嬉しい顔)]

そのあとすぐに山形市内によって、ホテルに入りました[わーい(嬉しい顔)]

その日の夜はあるお店でパーティーを参加するために山形に[ぴかぴか(新しい)]

その日の会場に35人が集まってました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0697.JPG

名刺を交換して、自己紹介してからワイワイとスタートしました[メール]

もう、食いしん坊のKISEKOは美味しいものにメロメロです[るんるん]

NCM_0698.JPG

豪華なお料理に美味しいお酒も進みますね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0699.JPG

シャンパンから白ワインにお料理に合わせてお酒も変わっていきます[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0700.JPG

こちらのメインのお肉料理と一緒に美味しいお酒もやってまいりました[バー]

NCM_0701.JPG

お肉にはやっぱり赤ワインですよね[わーい(嬉しい顔)]

ニコニコおしゃべりしながら美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0702.JPG

デザートもあっさり系のマンゴームースでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0703.JPG

下に丸ごとパイン一枚を敷かれました[わーい(嬉しい顔)]

お肉の後のお口直しに最高なデザートでした[わーい(嬉しい顔)]

楽しいパーティーの後に2次会、3次会、4次会に続きホテルに戻ったのは朝方になりました[目]

久々の山形だったので楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

逢えなかった方もいましたが色んな方と逢うことできて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

次、山形に入るのはいつになるのかな[exclamation&question]






nice!(2) 

nice! 2

愛用してるものリッチモンド ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。