SSブログ

リッチモンド [お出かけ]

6日の山形での宿泊先はリッチモンドでした[るんるん]

戻った時にはすでに朝方になったので少し仮眠をとりました[目]

あいにく、その日のお天気は台風並みの爆弾低気圧だったので[がく~(落胆した顔)]

強風がやってくる前に山形から発たなきゃと思って起きてしまいました[目]

NCM_0713.JPG

まずは美味しい朝食を食べに[わーい(嬉しい顔)]

和と洋のバイキング式の朝食でした[わーい(嬉しい顔)]

前日の飲みすぎてはないんですが胃に優しい和食に色々チョイス[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0714.JPG

厚焼き玉子、焼き魚、玉こん、蓮根のきんぴらなど×2[わーい(嬉しい顔)]

のんびりとコーヒーを頂きながら美味しい朝食を[わーい(嬉しい顔)]

山形の芋煮もあってかなり嬉しい朝食になりました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0715.JPG

お外の天気はますます悪くなってきて[がく~(落胆した顔)]

夜には会社に戻って総会の練習をしなきゃならないので予定の夕方帰りを変更してお昼帰ることにしました[ひらめき]

その判断が正しかった[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOがお昼の新幹線を利用してましたが、その後の新幹線が強風に煽られて走ったり止まったりの状態でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0724.JPG

駅のホームでお土産もゲットして[わーい(嬉しい顔)]

こちらのほかに日本酒『絹』を頂いたので[わーい(嬉しい顔)]

日本酒好きなKISEKOのテンションが上がりっぱなしでした[パンチ]

職場に着いて、溜まった仕事を片付けて夜の練習も参加して無事に帰ったのは真夜中でした[ふらふら]

総会も無事に終わって一段落して一気に疲れが出てきて2日間連続微熱が[がく~(落胆した顔)]

もう、年と共に体力も弱くなりましたね[ふらふら]

今日からたくさん食べて免疫力向上に[パンチ]




nice!(0) 

nice! 0

プチノエル居酒屋 浜ちゃん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。