SSブログ

居酒屋 浜ちゃん [お料理 グルメ]

先月の28日に娘のバースデーで上野にプチ花見を行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

でも、遅かったので桜もすでに散りましたね[目]

見たかったです[るんるん]

でも、良いお天気に恵まれてて上野でブラブラしてました[わーい(嬉しい顔)]

横丁なんて昼間からお酒を飲んでる方たくさんいました[グッド(上向き矢印)]

賑わってましたね[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOもお腹が空いてて店を探すことに[手(グー)]

店内も満杯で外も満杯のお店『浜ちゃん』の前に立ち止りました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどいい感じに席が空いててKISEKOたちが座ることできました[わーい(嬉しい顔)]

すごく狭かったんですが座れて良かったと[グッド(上向き矢印)]

メニューをみて色々と注文[わーい(嬉しい顔)]

DSC06911.JPG

刺身の盛り付けです[るんるん]

お任せですので5種類も入ってるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC06913.JPG

海鮮サラダも頼んで[わーい(嬉しい顔)]

和風のドレッシングとすごく合いました[わーい(嬉しい顔)]

ぱくぱくと食べてたら揚げ物が大量にやってきた[るんるん]

DSC06914.JPG

天ぷら大好きなKISEKOがトマトの天ぷらを見たら注文したんですが肝心なトマト天ぷらが入ってません[パンチ]

他にエビ、カボチャ、キスと白子でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06915.JPG

天ぷらと一緒に大根おろしも大量にやってきて、つゆと合わせて天ぷらを美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

大好物の白子を大根おろしとお塩で2度美味しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC06916.JPG

ホタテのバター焼きも頼んで[exclamation×2]

DSC06917.JPG

大きくて熱々で焼けとしそうになりましたがすごく柔らかくて美味しかった[るんるん]

DSC06917.JPG

ビールも進みますね[ビール]

腹ペコ状態から飲んだのでちょっぴりほろ酔い状態になりました[ふらふら]

すごく賑やかなお店で隣の席とも会話になっちゃったりしてました[わーい(嬉しい顔)]

美味しかった楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

また、行きたいですね[るんるん]
nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。