SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

やっとPCの前にゆっくりと座れました[目]

もう、忙しくて本当にネコの手でも借りようかな(笑

今日は束の間を利用して更新もすることに[パンチ]

NCM_0613 (1).JPG

毎日揚げ物や、サラダ、味噌汁など色々とあるので食べ過ぎの日々でした[パンチ]

NCM_0615.JPG

バランスもよくて健康も考えてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0616.JPG

こちらの豚の角煮と納豆オムレツも最高に美味かった[グッド(上向き矢印)]

NCM_0635.JPG

日によってホイル焼きとかもあります[わーい(嬉しい顔)]

忙しいシェフが一切手抜きしないで作ってくれてます[るんるん]

なので、食べる前に、食べた後にシェフにちゃんと感謝のお礼をしてますよ[るんるん]

厨房は休みの日もあるのでそういう日は自分でお弁当を持っていかないといけません[目]

NCM_0672.JPG

先日は、駅で買った鳥めしでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0671.JPG

鳥つくしのお弁当でした[わーい(嬉しい顔)]

いつもまかないなのでお弁当の日になると忘れる時もあるのでそういう時は、マックかモスに電話したりしてます(笑

明日、厨房休みなのでお弁当を忘れないように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

居酒屋 浜ちゃんそば処 いろり庵 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。