SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

忙しい日々にバランスよく作ってくれるシェフに感謝[わーい(嬉しい顔)]

毎日のお昼時間になってくると楽しくなってきます[るんるん]

今日はどんなまかないかなってね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0660.JPG

ある日にはドリアだったり[わーい(嬉しい顔)]

サラダに汁物もちゃんとついてます[るんるん]

NCM_0673.JPG

ある日にはバイキング式で色々とチョイスできます[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0685.JPG

ほうれん草チーズカレーの日も[るんるん]

とろけるチーズとカレーの相性は最高でした[るんるん]

NCM_0668.JPG

ある日はグラタンでした[るんるん]

もう、これはまかない???

という疑問するばっかりの日々です[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0669.JPG

レストランで食べた物に負けないぐらい美味い[わーい(嬉しい顔)]

美味しく、バランスよく日々の賄いを作ってくれるシェフに感謝しなきゃですね[るんるん]

NCM_0590.JPG

お腹がいっぱいになって綺麗なお花を見ながら仕事に[手(グー)]




nice!(2) 

nice! 2

そば処 いろり庵日々のおやつ♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。